MingeiABC

study of Soetsu Yanagi

『心偈』「行キナン 行クヘ知ラデモ」

「行キナン 行クヘ知ラデモ」

           柳宗悦『心偈』

 

 イキナン イクヘシラデモ

 

Let's go however you don't know where you are going.

 

ちょっともたついていますが。

 

昨日の中秋の名月、夕方見えたばかりの頃はきれいな黄色でした。

なんだかココロが大きくなった感じでした。

 

別件の仕事を始動したら、さらに別のご連絡をいただきました。

空気が動き始めました。それまで何年かにわたる冬眠でしたが。